11/01の日記

お疲れ様です

もうM3から一週間経つらしいんですよね。早すぎ。ここ最近は購入したCDを聴くことに勤しんでいます。

「やったこと」

勉強、DTM、運動、インターネットの無限ループを過ごしていました。

規則正しい生活と運動が全てを解決するってそれ一番言われてるから。曲は大して出来ませんでしたが…

f:id:K-forest:20201101191533j:image

あと、鳥と爬虫類が見られる店に行ってきました。触れ合うのにスタッフの許可が要るのですが、スタッフが少な過ぎて動物よりも取り合いになっていたのが良かったです。

 

「音楽面」

自分の音楽に関して…EP頒布に向けて色々作ったりしています。最近はこれまでなあなあに作ってきたのを改めて、しっかりリファレンス用意するように心掛けていますが、実際自分的にはクオリティ上げることが出来ているかなという肌感です。その代わり、自分の色ってそもそも何だっけ…という風に思ってしまうこともありますが。

とりあえず今作ってるのは火曜までに仕上げたいね。

 

最近聞いたものなど…メガレのBeyond Core2がめっちゃいいアルバムだったねという話

https://open.spotify.com/album/6FeSXC8a3vIofCjYO0T73Y?si=V9lgHEqKRq-NMCMioguP9Q

AethralとAssertiveの曲が特に好き

 

「その他」

一身上の都合でしばらく実家に帰らせて頂きます。東京の用事とかには基本行きますが。

っていうかコロナの影響で、実家から新幹線で東京行くのがめっちゃ安くなってるんですよね。普通に助かるわ。

 

以上