8/11の日記

日曜に更新するの忘れてて草

 

「やったこと」

粉からキーマカレーを作った

f:id:K-forest:20200811080706j:image

うますぎワロタ

鶏ガラの素をレシピの数倍入れないと味がしなかったね。

 

他にも曲作ったりしてた。昨日ようやく完成したね。いい加減ハードコア以外を作りたい。今度宅録から出る予定。

 

あとエグゼイド見終えた。

f:id:K-forest:20200811081325j:image

めっちゃ良かった。

正直序盤はライダー同士が中々纏まらなかったり、ぽっぴーのキャラがキツすぎてしんどい時期もあったけど、30話付近から急激に化けて最高だった。特に人物同士の相関図が物凄く複雑になって見応えがあった。

 

「いい曲」

https://open.spotify.com/track/7ld1Dkot5lPWx4mxlrqsok?si=9fTSw0FPQj-e4WnScTXbUQ

160のハードコアしか最近見かけない。

ハードコアに関しても、ビルドアップとかの手数を増やせるようにしたい。それに注意して聞いていこう。

 

「その他」

卒論やばすぎ。なんも進んでない。コロナのせいです。ウケる。