10/25の日記

前回に日記からだいぶ時間が空いてしまいました。書きなさいと言われたので、またしばらくは書けたらと思います。

 

10/25 本日は秋M3がありました

f:id:K-forest:20201025204009j:image

今回は宅録同好会のサークル参加が無かったため、初の一般参加となりました。

毎回予算決めて行くんですけど手持ちギリギリまで使ってしまいます。今回もいっぱい買っちゃいました。愚かな。

色々回った後に途方に暮れていたところを助けて下さった買物件さんには感謝してもしきれません。

f:id:K-forest:20201025204655j:image

終わった後にラーメン食べました。

 

M3に来るとやはり刺激を受けますね。自分としてはサークルを主催して何か発表するというよりも、何らかの形で依頼を受ける形で参加する機会を作りたいなあと思っています。

今後はハードコア制作をかなり頑張っていくので、そういったお話を頂けたら最高です。

 

「最近聞いた音楽」

先日K-POPをめっちゃ聞きました。

https://open.spotify.com/track/0TU7xhMfZbI1okpLyHptFV?si=3CnqyuACQYWHqI2KIOpjug

これがマジで良かった。ドロップの概念壊れる。

 

以上